2017年08月31日

水鏡

水鏡.JPG

最初は「葉っぱ邪魔だな」と思いましたが、葉っぱがあることでどこまでが現実か分かりますね📷
ラベル:水鏡
posted by びっぐばんぶー at 00:00| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

花びらの水滴

花びらの水滴.JPG

雨降る中、写真のお師匠様と湖へ出掛け撮影しました。
水はカメラの天敵ですが、花びらに乗る水滴が素敵でした📷
ラベル: 水滴
posted by びっぐばんぶー at 00:00| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

マイクロレンズで小花を撮影

小花.JPG

ずっと使ってみたかったマイクロレンズを購入し、小花を撮影してみました📷
接写なだけにちょっとした揺れでブレます。今後どんどん撮りたいですね^^
ラベル:
posted by びっぐばんぶー at 00:00| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

ビッグバン花火

ビッグバン.JPG

パッと見て「ビッグバン」が思い浮かびました📷
ラベル:花火
posted by びっぐばんぶー at 00:00| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

3色の水

3色の水.JPG

日や周りの物の影響で、海面が3色に見えました。
お師匠様が水の写真家なので、日々水の撮り方を勉強させていただいております📷
ラベル:
posted by びっぐばんぶー at 20:00| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする