2017年05月31日

波打ち際

波打ち際.JPG

白の線がもっときれいに撮れたらよかったな~📷


ラベル:
posted by びっぐばんぶー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

浮(いているように見える)島

浮(いているように見える)島.JPG

もう少しはっきり撮れたらよかったですかね📷

ラベル:
posted by びっぐばんぶー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

森の害獣??

タイワンリス1.JPG

以前森の中で撮影したタイワンリスの写真です(ピンボケしちゃってますが笑)。
「ニホンリス」と比べ耳が小さく丸いのが特徴です。

まるで「誰お前?」
と僕に問いかけているような顔して。

このタイワンリス、見た目は可愛いのですが、、、
タイワンリス2.JPG

このように木の幹を食べちゃう困っちゃったさん動物なのです(つд⊂)
農産物の食害被害もあるそうで。。。
こちらの写真は別の場所で撮影した一枚。結構広範囲に住み着いております。


でも、元はと言えば人間が連れてきて繁殖しちゃったんでしょうから、タイワンリスに悪気はありませんよね。
人が住みよい社会にするため駆除しちゃうのはかわいそうです。

うーん、、難しい(-ω-)

posted by びっぐばんぶー at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

ばくおん‼

YA-1.JPG

タイトルと記事は全く関連性がございません、びっぐばんぶーです
写真は、先日静岡県磐田市にある「ヤマハ・コミュニケーションプラザ」へ行ってきた時の一枚です。

ヤマハのバイクといえば有名ですが、この「YA-1」は製品第1号だそうで、シンプルなデザインに惹かれました👍

その他スポーツ系のバイクや車、マリンジェット、自転車等多数あって見応えがあります。
おススメです!!



ラベル:バイク
posted by びっぐばんぶー at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

夕日

夕日.jpg

夕焼け小焼けの、びっぐばんぶーです^^

今日の一枚は自宅近くで撮影した夕日です。

夕日ってやっぱりきれいですね🌇
今度本格的に撮ってみたいものです👍


posted by びっぐばんぶー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする